蓄電池について

現状設置してある太陽光パネルと連携はできますか?
はい、連携接続が可能ですので、蓄電池の設置のみをご依頼いただけます。
まずは一度お問い合わせください。
蓄電池はどの製品を選んだらいいかわかりません
ご相談に乗ります。
家族構成などによって容量が異なりますが、最適なものをご提案いたします。
メーカーごとに違いなどはありますか?
各メーカーによって価格や電池容量に保証期間などがことなります。
電気の使用状況によって最適なものが異なりますが、お話を聞いた上で最適なものをご提案させていただきます。
蓄電池の設置と併せて、オール電化などのリフォームも依頼できますか?
はい、もちろんご依頼いただけます。
一つの会社に一貫してお任せいただけるので、お客様の手間をとらせることもありません。

その他のご質問

なぜ他社と比べて安いんですか?
一貫した自社施工のため、無駄な経費を抑えリーズナブルな価格を実現しています。
施工に関しては低価格でも高品質です。
相談したいけど、強引な勧誘や営業はされませんか?
はい、もちろん行いません。
金額を見てご家族と十分ご検討ください。
どれくらいの予算が必要ですか?
規模や取り付ける製品などによって金額が異なります。
予算などをあらかじめ決めていただいているとスムーズかと思います。
蓄電池や太陽光の設置にはどれくらいかかりますか?
工事内容によりますが、見積もりの段階で工期もお伝えさせていただいております。
相談や見積もりに費用はかかりますか?
いえ、相談などに費用はいただいておりません。
お見積もりやご提案も無料ですので、お気軽にお問い合わせください。
見積もりをお願いしたら必ずお願いしなければいけませんか?
いえ、そんなことはありません。
金額を見てからご検討いただいて結構です。
支払い方法は現金のみですか?
いえ、クレジットをはじめ様々なパターンをご用意しております。
お気軽にご相談ください。